忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 23:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今年のゴールデンウィーク
2006/05/14 00:23
ゴールデンウィークも終わってはや一週間がたっていましました。
今年は、カレンダー通りの出勤の私にとっては、超大型のゴールデンウィークでした。3日から5連休!
遠くに旅行も良かったのだが、海の幸が食べられて、高速の大渋滞にまきこまれず・・・
を考えると、我が家からは茨城の水戸・大洗方面が良いかと思い、2泊3日ででかけました。といっても混んでたけど・・・。

アクアワールド大洗や偕楽園などなど結構見所もあり、那珂湊のお魚市場で新鮮な海の幸を食し、お買い物もしと、なかなか充実の3日間でしたよ。那珂湊のお魚市場の中の回転寿司、ネタも良くおいしかったです。
PR

CATEGORY [ トラックバックテーマ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<一周年記念日 | HOME | ブログデビュー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]